グルメ ローソンで春発見🌸新作スイーツ食べてみた!2026.04.18愛音あらたま御機嫌様♪あらたまです!今回はローソンで春の新作を購入したのでレポしてみます🍴 月に1度、頑張った自分へのご褒美にコンビニスイーツを買って帰るのが楽しみなあらたまです✨大好きなカルボナーラと共にレポします! まずはカルボ...
スイーツ 応援メッセージが身に沁みる…“頑張りたい時に食べるおやつ”を買ってみました2025.01.25ぐるれこ編集部コンビニに行くと、応援メッセージ入りのおやつがちらほら。最近だと、受験生を応援する商品がよく棚に並んでいます。 せっかくなので、メッセージやその機能性で、勉強や仕事をサポートしてくれるおやつを買ってみることにしました。 ...